忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2017 / 09 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はちょっと体調を崩したんで早く寝たんですが、4時くらいに目が覚めてしまいました。
・・・なんだ、やればできるじゃん俺。

どうでもいい話ではありますが、いまさらながら使い魔の11巻を読みました。
あれですよ、あれ。デレデレですよ。やっぱりいまのはやりはツンツンを乗り越えた先にあるデレデレですよ。威力的にはマダンテ、アルテマ、元気玉、地球破壊爆弾、魔王、バオウザケルガ、工具楽仙術、スターライトブレイカー、エスカリボルグ、ちんちくりんすてっきばりの威力があります。やばいです。死ぬかと思いました。てか、色んな意味で死にました。
ベッドの上でめちゃくちゃ悶えました。その途中に5,6回壁に頭ぶつけました。
たぶん普通に隣の部屋の人に聞こえました。
ついでにベッドから落ちました。
たぶん普通に下の部屋の人に聞こえました。
まぁ、いまさら気にしませんが。

どうでもいいけど一箇所”エクスプロージョン”が”エキスプロージョン”になってて、めちゃくちゃ気になりました。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おっす
はじめまして、ふぶきだ。
使い魔がそげなことになってると聞いて思わず書き込んでしまったよ。ルイズがそんなにやばいほどデレデレか、すげーな。まあまだアニメしか見てないから、1巻から読み始めてそこに到達するのが先か、アニメの第二期あたりでそのシーンを放送するのが先かの勝負になってくるな、これは。
あ、そうそう話は変わるけど、ディアボロの大冒険の魅力を皆に伝えるためにブログを作った。見てちょ。
http://blog.goo.ne.jp/turururu-hi-boss
ふぶき URL 2007/06/22(Fri) 00:48 edit res


無題
あ、どうもです。

使い魔は、言うほどデレデレじゃないです。いや、デレデレはデレデレなんですけど、程度的にはかがみのゲーマー度くらいです。(判りづらい例えですみません;)でも破壊力としては本文にあるとおりですw
ジョジョは3部までしか読んでないんで、ディアボロっていったい何なのかと思いました。・・・やっぱり続きも読んだほうがいいですね。
参泥 2007/06/22(Fri) 05:23 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]