忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHFが鯖落ちでメンテで22日12時に再開の目処を発表するってんで、20時くらいに不貞寝したら、3時くらいに目が覚めた。どうしようもないんでずっとネ実に張り込んでいるわけだが、さすがに昼間としたらスピードも切なくなってて、見てるこっちもちょっと切なくなったりするわけだが。

とりあえず俺のゲームパッド代とwktkした気持ち分楽しめるんだよなぁ、カプコンさんよぉ!?


・・・ごめんなさい、今ちょっと僕おかしいです。いや、おかしいのはいつもですけど、輪にかけて。
12時までの時間は、学校に行ってつぶそう。後のことは、それからだ。
3日分くらい食料買い込んでおこうかなぁ。いや、土曜日は当然ちゃんといくとして、その後家に帰ってからのことを考えて。
いや、土日にまともにつながるとも思えませんが。

とりあえずアイスの実を10個ほど買っておこうか?スリープボールの為だけに。
スパークタイムもあれば10個ほど買っておこうか?スリープボールの為だけに。


・・・切ない。
まさかゲームができなくなるだけでこんなにテンションが下がるとは思わなかったなぁ。いや、その前に上げすぎたってのもあるけど。
とりあえずこのめっちゃくちゃ低い自分のテンションといま聞いている曲のふいんき(←なぜか変換できない)とのギャップがまた切なさをあおって。・・・はぁ。




しょうがないからとりあえず世界樹の迷宮でもしときます。カニや狼や蝶にレイプされてきます。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ふいんきではなくふんいきだよ。
あ、どうもはじめまして。
あみの 2007/06/23(Sat) 00:49 edit res


無題
初コメントです。
こんにちは。
つい反応したくなってしまった。
君も世界樹の迷宮をやるのか!?

がんぷら 2007/06/23(Sat) 00:49 edit res


無題
こんにちは。はじめまして。

ふいんきは2chねたです。
世界樹はいいですね。まだ4階くらいまでしかいったことがありませんが;
参泥 2007/06/24(Sun) 00:53 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]