忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、ハガレン見たんですけど・・・

うわぁ、来週ヒューズさん死んでしまうじゃないですか・・・
10話か、展開速すぎませんか?
PR
むぅ、いまさらだが7月は新作アニメが切ないなぁ、福岡は。

ひぐらしも、使い魔も、School Daysも、絶望先生も、ウミショーも、もえたんも、ゾンビローンも、見たいアニメはことごとく放送されないじゃないか。ななついろ★ドロップスくらいだよ、放送されるの。なめとんのかいな。
もともと民放2局しかないような田舎に住んでたから、民放5局の福岡で、まさかこんな切ない思いをするとは思ってもみませんでした。

むぅ、しかしどうしよう。ひぐらしはバンダイチャンネルがあるからまだいいとして、後のはどうしよう。AT-Xか?でもそれだけのために毎月2000円はきついしなぁ・・・。むぅ、ニコ動?くらいだよなぁ。バンダイチャンネルもだけど、やっぱり画面小さいからあまり好きではないんだけどな・・・ふぅ。
まぁ、せめてものすくいのななついろでせいいっぱいがんばります(何を)。いとうのいぢだしね。大好きです、のいぢ絵。はぁ、シャナの新刊まだかなぁー。
エベレストとマリアナ海溝ほどの落差でタイトルと内容に関係ありません。

やべぇ。まじでやべぇ。ひぐらしってまじでやべぇ。
想像を、人がアリを踏みつけるくらい軽く一蹴されたんですけど。




いやぁ、あまりのすさまじさに、学校いくの忘れて、一晩中見続けちゃったよぉ~♪
26話、ノンストップで見続けちゃいましたぁ☆





いや、まじですよ?

そういえば、☆って打って気づいたんですが、圭ちゃん声優保志さんでしたね。もういろんな場面でキラにしか見えなくなってこまったわぁ。

目明し編とか大好きです。綿流し編とかも好きですけど(てか、ほとんど同じですし。)目明し編のほうがすきです。詩音のヤンデレっぷりがたまりません。
あー、あと僕圭一と一緒で「アレ」なんで、祟殺し編とかもうめちゃくちゃだいs(ry

とりあえず沙都子がいたら僕に連絡ください。メイド服着せます。おっもちかえりぃ~☆

第2期、楽しみに待っておりまする。
前回に引き続き今回もタイトルと本文には全く関係性がありません。
日付的には完璧に日曜日ですけど、僕の中ではまだ5月19日26時です。土曜日です。

さてさて、今日は適当にテレビの録画をみてたんですが、暇だったので毎週の録画数を見てびっくり。僕、今クールは11本もアニメ見てます。はっきり言ってバカじゃないですか、こいつ?
ちなみに月曜日から順に・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]