忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえばこんなブログやってたなぁと、思い出した。大丈夫、なんとかまだ生きています。

ブログ初めてから何年たってるか忘れましたが、まぁたいした記事の量もないためずっと守れてきた個人的な決まりをさくっと破ろうかなっと。どうせ見てる人なんてほとんどいないだろうしね!

はい、サークルのことについて今日は書いてみます。

昨日付けでとうとう追い出されてしまったおちけんなわけですが、自分で事前に予想していたとおり、家に帰ってから一人でぼろぼろ泣いてましたw
芸とか、法被とか、読んでたらなんか・・・こう・・・ね!うわっとね、きちゃって。

俺、みんなにそんなに感謝されるようなことやってねぇよ?
悔しい気持ちや申し訳ない気持ちが一気にあふれてきました。あんなことやこんなことしちゃったし、あんなことやこんなことはできなかった。
この4年間を振り返って、誰にどんな風に言われても、自分ではやっぱりどうしようもなく駄目な後輩で、どうしようもなく駄目な先輩だったと思います。
もらったものは本当に数知れず。それなのに返せたものは本当に少なくて。
いま、もしももう1年間時間をもらえるとしたら・・・ちょっと考えてみたけど、返すものよりも、貰うもののほうが多い1年間になってしまうんだろうな。やっぱりすごいよ、おちけんは。

本当に、素敵な、暖かい所に、僕はいたんだなぁと。
この暖かいところですごすことのできるみんな、考えてみるとこんなにすごいことってなかなかないですよ。
そこですごせる時間を大切に。そこですごすみんなを大切に。そんなそこがいつまでも暖かいように大切に。してくれたら、とってもありがたいです。



と、ここまで書いて読み返してみたらものすごくこっぱずかしい文章だった。でも、これが今のありのままの気持ちだから、恥ずかしいけどアップします。
・・・何より読むやつなんて、ほとんどいないだろうしなっ!!


カテゴリー名おちけんは後にも先にもこの記事1個だけ。

僕の好きなアニメから、最後に一言引用します。
”いっぱい、いっぱい、ありがとう”
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]