忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりにシンフォニックレインをプレイ。

いつインストールしたのかも正直覚えてないのですが、ひとつだけ残っていた2007/05/13 19:57の記録からプレイ。

見てみるとどうやらファル様のルートに入っている模様。写譜を手伝うところでした。
うーん、なつかしいなぁとか思いながらやってたんですが・・・

ふと、そういえばこのとき、こいつらはいったい何を考えていたんだろうかということに思いを巡らせだした途端

軽い恐怖を覚えました。

忘れていました。こいつは壮絶な鬱ゲーでした。だいぶドロドロとしています。こんなの久しくやってませんでした。そしていきなりファル様。
プレイ開始1時間と経たずに中断。

考えるとシンフォニックレインには欲望が強い人が多すぎる気がするんだ。各ルートに一人はいるし。しかも大抵本人だし。
ちょっと、今はそういう気分じゃないかな。

でも、今少しファル様のエンディングをみたいです。あのルートの最後、一体誰が何を考えていたのか。ちょっと考えてみたい気分で。

でもなぁ・・・今ファル様のあのシーン見たら、確実に凹むもんなぁ。全部クリアしてるセーブデータあったら、誰かください。いろいろとすっとばしてエンディングだけみたいです。
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ノ<セーブデータのページ>http://sagaoz.net/savedata/sa/12shi.htm
Boncra 2008/09/11(Thu) 14:05 edit res


無題
おお、さすが凡蔵。貴様やるな!
sunday 2008/09/11(Thu) 18:04 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]