忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲッサンを買って、今読み終わったりしたんですけど。

あれ、付録がはんぱねぇっ!!
個人的には付録2だけで300円くらいの価値はあるかと。
ん~さすがに創刊号、損はさせないねっ!

自分が期待しているのは、掲載順に
QあんどA
あずまんが
アオイホノオ
エル・パラシオ
第三世界の長井
イボンヌと遊ぼう
まねこい
リンドバーグ
ビーチスターズ

・・・って、おおいな。ふつーに半分あげてしまった。
やっぱレベル高いっす。上にあげなかった奴も、ただ読むだけなら普通に面白かったですし。(あげなかったのは僕の好みの問題。)
これが半年続けば、もう安泰でしょう。その時は迷わず毎月買っていきます!

とりあえずあずまんがの新装刊、買わないと・・・
PR
クロスゲーム、来年にならないと読めないのかぁ・・・

単行本、まとめて買ってしまおうか?
家に帰る途中にサンデーを買っていないことに気づきました。

とりあえず、チルドレンがセンターカラー・・・で、スク水だぁぁぁぁぁぁっっ!!
まぁ、多くは語らないほうがいいでしょう。壊れるから。何がって、俺が。

あー、そういえばハヤテがちょっとだけ落語ねたですね。
例によってタイトルと本文には何の関係もありません。

さて、今日は水曜日なわけで、と言うことは日曜日…もといサンデーの発売日なわけで。はい、早速読みました。とりあえず紫穂かわいいよ。
てかなんか植木がそろそろ終わりそうな雰囲気じゃないですか。結局ヒデヨシは出ないのかな~つまんないな~とか思っちゃいますね。やつは前から好きなんで、ぶっちゃけ是非ともでてほしいのですが…まぁ無理か。とりあえずあんまり無理矢理な終わり方さえしなければいいです。見上げてごらんみたいな急な終わり方さえしなければ…!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]