忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべぇ、MOSAIC.WAVやべぇ。頭から離れねぇよ・・・w

まぁ、そんなことより、どうしてバイクを買ってからというものこんなに天気が悪いのですか?
結局初日だけですよ、晴れてたのは。日曜日はまた雨みたいだし・・・うぅ、雨の中走るのはもういやだよぅ。

はぁ、片道キャッチボールが頭から離れねぇよ・・・
PR

もうwktkがとまらないっ!!

早く乗りたい。天剣にのりたい。とりあえず火曜日はバイトが終わったら無意味に鹿まで行こうかと思ってます。
メット買って、ブーツ買って、グローブ買って、を明日の午後にでもしてしまいそう。今日は行けなかった・・・。とりあえず南海まではエイプのときに使ってた半ヘルで行くか・・・。テレオス3、欲を言えばMULTITECがほすぃ。


まぁとりあえず、どなたか明日の深夜12時頃、暇だから鹿に行くの付き合っちまうぜ!みたいな人はいませんか?

火曜日に乗れるようになるらしいですよ、YBR125。

むぅ、明日あたり南海にいってメット買おうかなぁ~
OGKの、テレオス3あたり。眼鏡だから、チンが開いたほうが便利なんですよね。ジェットっぽくもできるみたいですし。
南海に行くんだったら、ついでにブーツやボックスも買いたいなぁ。チャリで行ったら持って帰るの面倒そうだw


まったく話は変わるけれど、適当にPCの中の曲をあさってたら羊でおやすみシリーズのVol.6があった。
から聞いているんですけど・・・やばい、これは寝れるwまだ用事があるのにw
でも50数字が増えるごとに起こされる罠。これ、本気で寝かす気はないと思うw
寝ないといけないのに眠くない。最近そんな日々が続いてます。まさに悪循環。

布団に入っても眠くならない。岡崎さんの曲を聴いても眠くならない。特に意味もなく教科書を読んでみても眠くならない。・・・むぅ、これは重症だ。

そんなわけで今度は意味もなく何か文章をひねり出せば眠くなるのではないだろうかと画策中。
むぅ、しかしまったく眠くならない。モニターにかじりついていればそのうち目が疲れて眠くなるとふんでいたのだが・・・。

明日・・・というか今日のことを考えると、3時までにはまどろみはじめたいのだが・・・。

まぁ、ねばっても仕方がないだろうし、あとはもう単純作業的にソリティアでもして眠くなるのを待ちます。

あ、どうでもいいですけど、霙は姉という設定らしいですね。びっくり。これで妹は多くても17人ということですね・・・って、十分多いか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]