忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは、とうとう8月は1回も更新しなかったw私生活もちょいとだらけきっているし、ここいらでちょっと気を引き締めなくてはいけませんね。

しかし、もう9月ですよ。2学期が始まっちゃいますよ。宿題とか、実は出てるよ~とか、そんな話がないかちょっとドキドキしてるんですけど、どうなんすか?
まぁ、いまさら教えてもらっても、手遅れ感はしますが。


まぁ、どうでもいい話ですが、本日(9/1)車校卒業しました。しっかし、こう毎日車(MT)運転してると、なんかATに乗ると、かえって不安になりますね。シフトチェンジが無いのは確かに楽なんですけど、エンジンブレーキが碌にかからない分、ついつい急ブレーキ気味になってしまうし(僕だけでしょうか?)半クラッチができないから、クランクとか今一しにくいですし(まぁ、半クラなんて自分の車買ったらあまり使いたくないですけど)。なにより、シフトチェンジがないと、加速、減速の時に、何となく落ち着かないですしw(ついうっかりATなのに減速の時にシフトレバーに手を置いちゃったりしますw)
でも、坂道発進なんかは、ATのほうが断然楽なんですよねー。アクセルを踏み込むのがあまり得意じゃないんで、エンストしてしまうことがしばしば。見極めの時に、教習所からの出口(坂道)で3回もエンストして、ちょっと焦りました。ちょっとアクセルペダルが固めの車ではあったんですけど、まさか3回もするなんて思ってなかったんで、本気でビビりました。怒られましたよー、もっと踏まんかって。
今日は、とにかくそこが不安だったんですけど、まぁ今日の車はペダルも軽かったんで、無事一発でいけました。

まぁ、今回普通免許はなんとか取れそうなので一安心なんですが、最近無性に自動二輪の免許を取りたくなってきました。大型はまだ考えてないんですけど、普通のほうが、思いっきりとりたいです。
というのも、YAMAHAのTW225Eに一目ぼれをしてしまってw
かっこいいですよ~。一昔前にドラマでキムタクが乗ってたやつですって言うと、わかる人もいるかもしれないですね(まぁ、確かその頃は排気量はまだ200だったと思いますが)。
バイクなんて、正直言って買っても使いどころがあるか微妙なんですけど、それでもなんか、欲しいんですよね。なんか、楽しそうなんですよ。正直、バイクはまったくの初心者なんで、詳しいことは全然わからないんですけど、かっこいいなーって気持ちは確かにあって。まぁ、とりあえず免許くらいは取っておいても損はないかなーと。
で、いろいろと見てみたんですけど・・・やっぱり、高いですね、バイク!250ccもないのに、中古で30万こえてきますね。がんばって1年くらいバイトして買おうと思ってたんですけど・・・1年じゃ無理ですw
と、いうわけで、とりあえず原付でも~と思ってみてみたんですけど・・・YAMAHAのYB-1FOURがなかなか好みですねぇ。新車で20万くらいです。中古なら、探せば15万くらいのものがある・・・かも?これなら、1年、長く見積もっても2年はあれば確実にいけますよ。と、いうことで暫くはYB-1FOURを目指して頑張ろうかと思います。てか、やっぱりいきなり中型は、なんだかんだで怖いですしw二輪に慣れるという意味でも、まずは原付から始めてみたいと思いますw
PR
むぅ、いまさらだが7月は新作アニメが切ないなぁ、福岡は。

ひぐらしも、使い魔も、School Daysも、絶望先生も、ウミショーも、もえたんも、ゾンビローンも、見たいアニメはことごとく放送されないじゃないか。ななついろ★ドロップスくらいだよ、放送されるの。なめとんのかいな。
もともと民放2局しかないような田舎に住んでたから、民放5局の福岡で、まさかこんな切ない思いをするとは思ってもみませんでした。

むぅ、しかしどうしよう。ひぐらしはバンダイチャンネルがあるからまだいいとして、後のはどうしよう。AT-Xか?でもそれだけのために毎月2000円はきついしなぁ・・・。むぅ、ニコ動?くらいだよなぁ。バンダイチャンネルもだけど、やっぱり画面小さいからあまり好きではないんだけどな・・・ふぅ。
まぁ、せめてものすくいのななついろでせいいっぱいがんばります(何を)。いとうのいぢだしね。大好きです、のいぢ絵。はぁ、シャナの新刊まだかなぁー。

昨日の3時か4時か位から、今の今までモンハンしてました。飯食ってません。はっきり言って、人間やめてます。

・・・ジョジョ、俺は人間をやめるよ。


まぁ、僕が人間をやめるとか、そんなことはどうでもいいんです。今日言いたいのはこれです。


ヤンデレって、いいよね。


ひぐらしを見てから、本当にそう思うようになってしまいました。リアルでヤンデレとかはマジで勘弁ですけど、そうでなければ、ヤンデレってめちゃくちゃ萌えます。ツンデレの21,763倍(当社比)萌えます。
そんなことを思いながらネットをさまよっていると・・・

見つけました、とある企画を。

「ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!」
なる企画を。
ちなみにその企画のまとめwiki http://www30.atwiki.jp/yandere/pages/1.html

いいですよねぇ、こういうの。主人公何回死ぬんだろうw
とりあえず、これをやるとしたら真っ先に妹から攻略します。・・・弁当がたのしみだ!

エベレストとマリアナ海溝ほどの落差でタイトルと内容に関係ありません。

やべぇ。まじでやべぇ。ひぐらしってまじでやべぇ。
想像を、人がアリを踏みつけるくらい軽く一蹴されたんですけど。




いやぁ、あまりのすさまじさに、学校いくの忘れて、一晩中見続けちゃったよぉ~♪
26話、ノンストップで見続けちゃいましたぁ☆





いや、まじですよ?

そういえば、☆って打って気づいたんですが、圭ちゃん声優保志さんでしたね。もういろんな場面でキラにしか見えなくなってこまったわぁ。

目明し編とか大好きです。綿流し編とかも好きですけど(てか、ほとんど同じですし。)目明し編のほうがすきです。詩音のヤンデレっぷりがたまりません。
あー、あと僕圭一と一緒で「アレ」なんで、祟殺し編とかもうめちゃくちゃだいs(ry

とりあえず沙都子がいたら僕に連絡ください。メイド服着せます。おっもちかえりぃ~☆

第2期、楽しみに待っておりまする。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]