忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下鉄の広告に書いてあった「スーパーフリーマーケット」

・・・・・・
・・・・
・・

いやいや、それはまずいんでねぇんですかい?

PR
気がついたら12月中は一回も更新せずにすぎてしまっていたなぁ。書けることはいくらでもあった気がするが・・・むぅ。

あ、ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。参泥です。
なんかいろんな人からあけおめ的な感じのメールとか貰ってますが、正直しんどいので、まとめてここでお返事します。

こちらこそ、よろしくお願いします。

もしも直接メールで返事がきた人がいたら、その人に対して僕は並々ならぬ想いを抱いています。直接返事が来てない人は、安心していいですよー。


話は飛ぶけれどー、明後日はー、成人式ー。
やべぇー、俺ももう大人だぜー!旧友達と共に、大人の階段を登るのです!なんか、一歩出遅れてる気はするけどねっ!
そして、成人になったらいろんな権利が生じるのです!義務はまぁ、そこらへんにとりあえずおいといて!
選挙にだって行けるのですよ!近いところだと衆院選!もうね、太郎ちゃんね、どうでもいいから任期いっぱいやっちゃいなよ!そしたらほら、僕の誕生日過ぎるから、選挙いけるし。
てか、どうせ誰からなんと言われようと、しれーっと任期いっぱいやっちゃいそうだから、僕の選挙でびうはほんとに近そうです。どこに入れるとか、そんなことは全く考えていないあたりが現代の若者っぽいところですね!


また話は飛びます。
初商行ってきました!ターゲットはイオンモールミエル都城。Right Onの福袋を2つゲットだぜ!計二万千円。
いい買い物でした。僕好みの服がわんさか入ってて。
それだけでは物足りなかったので、靴を買って、眼鏡を新調して。薄型レンズが正月特価で10%引きだったから・・・ついw何本メガネ持ってるんだよって状況です。まぁ、3本なんですけど。
他にもこまごまといろいろと買って・・・うーん、気持ちのいい正月を迎えました。


またまた話は飛びます。
今こんな時間にだらだらと長文を書いてるのは、家族がみんな寝付いて、だけど一人だけどうも寝付けないせいです。やることがなくて暇です。隣では無意味にNHKが流れ続けています。だらだらと、無意味な長文なんで、ここまで読んでそれに気付けなかった人たちは、正直気の毒です。それでも読み続ける勇気があるなら続きをどうぞ。

さて、昨年中の話ですが、生まれて初めて、髪を染めてみました。染めたって言っても、微妙に色が薄くなったかなー程度で、なんかフツーな感じなんですけどねー。
ただ、染めてる途中、僕って肌が弱いんで、もっとピリピリしたり、ヒリヒリしたり、するんじゃねぇかなぁーとか思ってたら、意外とそんなこともなくすんなりと終わったんで、今度からもっとバンバン染めて行ってみようかなぁとか、思ってます。次はもっと明るい色に挑戦だぁ!


さてさて、実家に帰ってからはただひたすらだらだら過ごす日々がつづいているので、そろそろ書くことがなくなってきましたよー。うん、つまらん。
だけど、やっぱりこうのんべんだらりと過ごすってのはいいですねぇ。う~ん、実家さいこー!!かえりたくねぇ~ww
とはいえ、福岡で会いたい人ってのも、やっぱりいるんですよ。誰とは言いませんが。
4日の成人式次第では、帰りたくない度合いがだいぶあがるかも知れませんががが。
5日には帰ります。そしたら会いたい人にも会えるでしょう。てか、会えんとまずい気もしなくはないのですが。
・・・あー帰りたくねぇ~!!

そろそろいい感じの眠気が襲ってきたので寝ます。ここまで全部読んだ人、いくら正月だからって、暇をもてあましすぎです。すこし生き方を改めましょう。僕も改めます。
なんと・・・なんと・・・
















YBR250が輸入されるらしいですよ!

めっちゃくちゃほしい!!


けど・・・40万か。無理。


ちなみに主要諸元はここにかいちょります。
http://www25.atwiki.jp/xtz125/pages/76.html


実際に輸入されたら、現物の見物をしに大阪まで行ってみるのも楽しいかもですね。
てか、見てみたいし。ほんとに行くかも。
予定では年内らしいけど・・・どうなることやらですが。年内なら12月の真ん中くらいまでには、入ってるのかな?12月頭くらいならまだしも、年末頃になるとちょっと行きづらいですねぇ。1月頭かな?行けるとしたら。
ただ、その頃になって現車がまだ残ってるかどうかが不安w
いやはや、しかし・・・ほすぃなぁ、天剣王。
クロスゲーム、来年にならないと読めないのかぁ・・・

単行本、まとめて買ってしまおうか?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]