忍者ブログ
まぁ、人間飽きると何事も最初よりは頻度が落ちるものですよ。
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の3時か4時か位から、今の今までモンハンしてました。飯食ってません。はっきり言って、人間やめてます。

・・・ジョジョ、俺は人間をやめるよ。


まぁ、僕が人間をやめるとか、そんなことはどうでもいいんです。今日言いたいのはこれです。


ヤンデレって、いいよね。


ひぐらしを見てから、本当にそう思うようになってしまいました。リアルでヤンデレとかはマジで勘弁ですけど、そうでなければ、ヤンデレってめちゃくちゃ萌えます。ツンデレの21,763倍(当社比)萌えます。
そんなことを思いながらネットをさまよっていると・・・

見つけました、とある企画を。

「ヒロインがみんなヤンデレのギャルゲ作ろうぜ!」
なる企画を。
ちなみにその企画のまとめwiki http://www30.atwiki.jp/yandere/pages/1.html

いいですよねぇ、こういうの。主人公何回死ぬんだろうw
とりあえず、これをやるとしたら真っ先に妹から攻略します。・・・弁当がたのしみだ!

PR
MHFが鯖落ちでメンテで22日12時に再開の目処を発表するってんで、20時くらいに不貞寝したら、3時くらいに目が覚めた。どうしようもないんでずっとネ実に張り込んでいるわけだが、さすがに昼間としたらスピードも切なくなってて、見てるこっちもちょっと切なくなったりするわけだが。

とりあえず俺のゲームパッド代とwktkした気持ち分楽しめるんだよなぁ、カプコンさんよぉ!?


・・・ごめんなさい、今ちょっと僕おかしいです。いや、おかしいのはいつもですけど、輪にかけて。
12時までの時間は、学校に行ってつぶそう。後のことは、それからだ。
3日分くらい食料買い込んでおこうかなぁ。いや、土曜日は当然ちゃんといくとして、その後家に帰ってからのことを考えて。
いや、土日にまともにつながるとも思えませんが。

とりあえずアイスの実を10個ほど買っておこうか?スリープボールの為だけに。
スパークタイムもあれば10個ほど買っておこうか?スリープボールの為だけに。


・・・切ない。
まさかゲームができなくなるだけでこんなにテンションが下がるとは思わなかったなぁ。いや、その前に上げすぎたってのもあるけど。
とりあえずこのめっちゃくちゃ低い自分のテンションといま聞いている曲のふいんき(←なぜか変換できない)とのギャップがまた切なさをあおって。・・・はぁ。




しょうがないからとりあえず世界樹の迷宮でもしときます。カニや狼や蝶にレイプされてきます。
まぁ、いろいろといいたいことはあるんですが。

皆さん、Monster Hunter Frontiaをしましょう。

本気で言ってます。講義をさぼってでもしたいのですが、まぁさすがにネトゲでそれをやると本気でDAME☆人間になってしまうんで、絶対にしない・・・つもりですが。
木曜日からオープンβテスト開始です。1週間は料金無料です。
モンハンやったことない人は是非!
モンハンやったことある人も、2のPC移植とはいえ、追加要素もたくさんあるので是非!
僕はゲームパッドを買って臨むつもりです。

・・・だからこれくらいの志で勉強に臨めたら、もっといろいろとできたろうになぁ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/11 sunday]
[09/11 Boncra]
[06/30 monday]
[06/28 monday]
[04/22 通りすがり1]
最新TB
プロフィール
HN:
参泥
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]